2015年6月16日火曜日

省エネ住宅ポイントを活用してお得にバスリフォーム(茂原市 N様邸浴室リフォーム工事)

N様より浴室リフォームのご依頼を頂きました。

BEFORE

タイルの貼り分けがとてもモダンでオシャレなバスルームでした。このお風呂を担当したタイル職人様はとても丁寧なお仕事をされていたのだな・・・と感じました。そしてN様もとても丁寧にお掃除をしてご使用されていました。が、タイル目地の汚れにご苦労されていたようです。それにしてもタイルのお風呂をこれだけキレイに保つのはとても大変だったのでは?と思います(尊敬)

AFTER
 
これまでのモダンでオシャレな雰囲気を素敵に引き継いだ、明るいシステムバスにリフォーム。目地が少なく清掃性もUPしたので、お掃除にかかる時間がかなり減るかと思います。浴室暖房乾燥機も設置したので冬場のバスタイム、ぽかぽか心地良くお過ごし頂けます。
 
今回のリフォームでは省エネ住宅ポイント制度をご活用して頂き、手すりと高断熱浴槽の設置を追加で提案致しました。
 
省エネ住宅ポイント制度についてはこちらをご覧下さい。
 
省エネ住宅ポイント制度を活用して、お得に快適なバスルームにリフォームしませんか?