2015年6月16日火曜日

カーポート取替・カーペット張替・シロアリ防除工事(茂原市 K様邸住宅改修工事)

K様より損傷してしまったカーポート取替のご依頼を頂きました。

重機の奥に写っているのが取替前のカーポートです。
経年変化による損傷に加えて、今年2月の大雪でかなりダメージを受けてしまったそうです。
取替後です。かなりガッチリ丈夫なカーポートになりました。

同時にカーペットの張替とシロアリ防除工事のご依頼を頂きました。
床の損傷が見られましたので床下地を改修(巾木を外さずに捨て張り工法)を行い、カーペット敷設を致しました。


シロアリ防除工事は「あれ?釜屋にも頼めるんだ?」と、お客様に驚かれる事が多い工事です。弊社の宣伝不足です(反省)見積はもちろん無料ですので、是非お申し付け下さい♪