2015年6月16日火曜日

外付けブラインドの取扱店になりました!!

以前ブログで紹介致しました、外付けブラインド。
なんと!!弊社が取扱店となりました!

この商品は、雨戸機能とブラインド機能が1つになった、1台2役の優れモノ。
例えば・・・

●人通りの多い道路に面したリビング窓。プライバシーを守りつつ
 光や風を採り入れられます。

●浴室窓。浴室内にブラインドを付けるとカビなどで汚れがち。
 外付けブラインドなら入浴時は閉じて、昼間は開いて換気が出来ます。

●西日のあたる窓。午後はブラインドを調整して光を採り入れられます。

●節電効果。外付けブラインドなので、窓の外で日差しをカット。
 太陽輻射熱の侵入を軽減させます。

●夏の就寝時にもオススメ。外付けブラインド+網戸で外の涼しい風を
 安心して採り入れられます。

●室内でペットを飼っている方にもオススメ。外付けブラインド+網戸で
 換気も出来てペットの飛び出しも防げます。

●高齢の方にもオススメ。電動タイプなら開閉も楽チンです。

そして重要な雨戸としての役割。剛性の高いアルミ押出し形状を採用。風速40mの強風にも耐える事が耐風圧試験でも実証されています。色もおうちの外観に合わせやすい5色の展開がございます。

施工資格研修会の風景。弊社の工事スペシャリスト7名が参加しました。
 
 

普段は穏やかな7名ですが、工事となると目つきが違います。残念ながら画像ではその肝心な目を隠してます(笑)常に技を磨き、最良の技術をお客様へ届ける為の努力を欠かさないこの7名。とても誇りに思います。

そんな弊社自慢のスペシャリスト達がお届けする外付けブラインド。皆様のおうちにもいかがですか?