2015年6月16日火曜日

バイクガレージが欲しい(長南町 S様邸ガレージ工事)

バイクブームが起きた80年代に青春時代を過ごし、子育てが落ち着いたので再びバイクに乗りたい・・・!!という『リターンライダー』が近年増えているそうです。

今回ご依頼頂いたS様も『リターンライダー』の1人。念願の大型二輪を取得されて、ツーリングをして立ち寄り先で美味しい物を食べる事をとても楽しんでいるそうです。

スライドショー風に紹介致します。


元々はリビングに面するお庭でした。

 
生乾きのコンクリート、猫に歩かれました。コンクリート打設後にブルーシートで覆う事をお勧めしましたが、あえて猫のお散歩を期待したそうです(笑)



画像では分かり辛いですが、右側に換気扇、左側にリビングから出入り出来るドア、奥には窓が付いています。換気計画は完璧です!!


長年お仕事と子育てを頑張って来られたS様にとって、最高のご褒美となりましたね♪