2015年6月16日火曜日

嫁ぐ娘(システムバス)を見送る(茂原市 M様邸浴室リフォーム工事)

とても思い入れのある展示品が、お客様のもとへお嫁に行きました。

(上の画像はメーカー様のカタログデータよりお借りしています)

メーカー様のシステムバスカタログの表紙を飾っていたこの画像。爽やかなライムグリーンとホワイトのカラーコーディネートを見た瞬間、私の心は射抜かれました!!丁度その頃、展示していたシステムバスが売却される事となり、入替検討の時期でした。上司にかなりゴリ押しをして・・・めでたくこの娘(システムバス)が展示品として採用されました(笑)

そして約4年の展示期間、たくさんのお客様の心を射抜き弊社に大貢献してくれた娘が、とうとう新しい家族のもとに嫁ぐ事となりました。

リフォーム前のM様の浴室です。とてもキレイにご使用されていましたが、タイル浴室のため冬場は寒く、目地の清掃も大変だった事と思います。そして棚が少なく小物類の置き場に苦慮されていたご様子でした。

嫁ぐ日の前日、弊社ショールームで娘の解体作業が行われました。



メーカー様の手によって丁寧に解体・梱包をされて、娘の部屋はもぬけの殻に。

そしてM様のおうちに無事に嫁いで行きました(リフォーム後のM様の浴室です)

今は新しい家族に可愛がられて、とても幸せに暮らしているようです♪