2015年6月16日火曜日

おまかせコーディネート(千葉市 T様邸キッチンリフォーム工事)

経年変化による台所床の損傷を機に、床の改修とシステムキッチン入替のご依頼を頂きました。T様からコーディネートをお任せ頂き、ご予算をお伺いして張り切ってプランニング致しました♪

ナチュラルブラウンのフローリングにライトピンクの扉色のキッチン。全体的にライトな色調なので、レンジフードとビルトインコンロの前面パネルもライトにシルバーで揃えました。壁紙はキッチン扉の雰囲気に合わせて、淡い桜色にお花の型押しが施された可愛いイメージの物を。そしてキッチンパネルはコンロ全面のみアートパネルを選んでみました。

アフターのみ、しかも中途半端な画像になってしまい申し訳ございません。
 
淡い桜色の壁紙・・・ほんの少しだけ写ってます(笑)とても可愛いのにちゃんとお見せ出来なくて残念です。キッチンパネルはシンプルな物でも充分に素敵で機能的ですが、柄や絵のワンポイントを加える事でより華やかで楽しいキッチン空間になるのでは・・・と思い選んでみました。
 
T様は壁紙とアートパネルをとても気に入って下さり、センス良いね♪とお誉めの言葉を下さいました。お任せコーディネートのご依頼ありがとうございました。素敵なキッチンでこれからもお料理を楽しんで頂けると嬉しいです。