2015年6月16日火曜日

お掃除がしやすいトイレに(茂原市 O様邸トイレリフォーム工事)

以前リフォームのご依頼を頂いたお客様よりO様をご紹介頂きました。

O様には7月に弊社が出店致しました、タカラスタンダード様主催『タカラフェア』にご来場頂き商品のご検討をして頂きました。

アフター写真のみとなります。

以前のトイレはとてもキレイにご使用されていましたが、経年変化による痛みが気になっていたそうです。手洗いは隣の洗面室をご使用されるとの事で、手洗いのないタンクに。壁紙と床の汚れも気になるとの事でしたが、壁紙の上部はとてもキレイでしたので壁紙の貼替はせずに下部にホーロークリーントイレパネルを上貼りしました。床はクッションフロアを貼替え、こちらにもホーロークリーントイレパネルをトイレ下部のみ上貼りしました

ホーロー製なのでマグネットタイプの棚やペーパーホルダー、そしてトイレリモコンが好きな場所にペタペタと貼り付けられます。そして壁のお手入れをする時は、マグネット小物を取り外してササーっと気持ち良く拭き掃除が出来るので、お手入れも楽チンです。ホーロー製なので臭いが染み込まない点もオススメポイントです。