2015年6月16日火曜日

キャビネット付きトイレですっきりオシャレに(大網白里市 様邸トイレリフォーム工事)

K様よりトイレリフォームのご依頼を頂きました。

トイレ空間が広く感じられるように、お掃除がしやすいように、というのがリフォームポイントで、メーカーにこだわらずオススメ商品を数パターン提案させて頂きました。

K様はご夫妻でとても熱心に商品を下調べして下さっていたので、あっという間に商品が決まり、着工となりました。

BEFORE
AFTER
タンクトイレからキャビネット付きトイレにリフォーム。キャビネット部にはタンクが内臓されており収納も付いているので、トイレ内はスッキリ!!リフォーム前は給水管が壁に露出しておりましたが、それもキャビネット内に隠れてスッキリ!!そしてペーパーホルダーの棚にトイレリモコンが付いているのでスタイリッシュで更にスッキリ!!
 
壁紙とクッションフロアはK様がとても時間をかけて選ばれていました。タオル掛けはこのトイレに合うものを・・・と、K様が探してご用意して下さった商品です。
 
カフェのトイレのような素敵な空間に生まれ変わりましたが・・・・・居心地が良くてついつい長居してしまいそうですね(笑)