2015年7月22日水曜日

OBのお客様からのご依頼(千葉市 Y様邸 浴室リフォーム工事)

以前キッチンリフォームをさせて頂いたY様より、今回は浴室リフォームのご依頼を頂きました。このように次のリフォームも釜屋へ・・・と、ご依頼頂ける事は、本当に本当に嬉しい事です(←いつも同じことを申し上げてスミマセン)Y様のご期待に応えたい!!と、今回も営業Tは頑張りました♪

アフター写真のみとなります。

浴槽・壁・床・カウンターともにベージュ系で統一した温かみ有る雰囲気のシステムバスにリフォーム。Y様は浴室鏡を設置せず、棚も必要最小限にして清掃しやすい工夫をされました。

浴室鏡は清掃が大変なので・・・と、取付をしないお客様、実は多いです。最近の浴室鏡は清掃がしやすい工夫を施しているメーカーもございますが、それでも常にピカピカにしておくのはちょっぴり大変です。今までのお風呂で「ここが良かった」「ここが不便だった」をしっかりと反映させて、Y様のおうちにぴったりのバスルームに生まれ変わりました。

Y様には省エネ住宅ポイント制度をご活用頂けるとても良い時期に、浴室リフォームのご検討を頂きました。取得したポイントは、追加で実施する工事の費用に充当したり、旅行券や商品券、各地の名産品に交換する事が出来ます。

省エネ住宅ポイント制度についてはこちらをご覧下さい→

6月末時点での省エネ住宅ポイント申請実施率は約20%。最終期限までまだまだ時期は有りますが予算がなくなり次第終了となってしまいます。

省エネ住宅ポイント制度対象商品のリフォームをご検討のお客様、この機会を是非ご活用下さい。