2015年7月22日水曜日

グリル革命(5月某日 あすみが丘店展示会にて)

以前は『お魚を焼く場所』というイメージが強かったグリル部。最近、革命が起きてます。

下の画像、左側の四角い皿状の物はプレートパン。右側は蓋付きキャセロール。この2つで様々な調理が出来る、革命的なコンロが発売されました。
 
プレートパンでは、ノンフライ、トースト、ホイル焼き、グリルチキン、そして焼き魚の調理などが出来ます。

蓋付きキャセロールでは、煮物、カレーなどの煮込み料理、茶わん蒸し、手作りパン、チーズケーキ、そしてプリンの調理などが出来ます。オレンジ色のぽってりとした形のキャセロールは、そのまま食卓に出してもオシャレ♪
キャセロールにカット済み野菜を敷き詰めて、冷凍しゅうまいを乗せて約10分グリルで蒸かしました。キャセロールの余熱で長い時間ふっくらホカホカのしゅうまいを楽しめました。帰りが遅い日の夕食も、これなら時短メニューで洗い物も少なくて楽チンです。
 
「おうちであまり魚を焼かないのでグリルは要らない」と、仰るお客様、実は多いです。そんなお客様の声に応えて、このように多彩な調理が出来るグリルが誕生しました。この商品はお料理が苦手な方に特にオススメしたい商品です。きっとお料理が楽しくなりますよ♪
 
 
 
実は上記の調理実演画像は、5月に開催致しましたあすみが丘店の展示会にて撮影した物です。N社のI様がこのグリルの素晴らしさをお客様にお見せしたい!!と、2日間せっせと実演をして下さいました(ありがとうございました)
 
せっかくなので、5月の展示会の画像を少し↓↓↓
私共リフォーム課は、外回りリフォーム商品やサッシ系のご案内として参加させて頂きました。
 
お客様もたくさん来て下さり、事務Gはニッコリ♪
 
あすみが丘店は巨大な街路樹でちょっと目立たない場所にございますが、地域の皆様のご愛顧を賜り今年で21年目を迎えました。

あすみが丘店のご紹介はこちらをご覧下さい→

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。