2015年10月28日水曜日

★外付けブラインドの展示品を作成しました★

外付けブラインドの展示品を、実技講習を兼ねて3台作成致しました。(ギラギラの日差し&半袖姿の画像で、ブログ更新をかなりサボっているのがバレバレですがご容赦下さい)

外付けブラインドについての詳細は、こちらでも紹介しております。
↓↓↓
『JAPAN TEX 2014』
『外付けブラインドの取扱店になりました!!』

施工資格者達が、夏の日差しに負けない熱い眼差しで作業を行っておりました。






こちらの商品はカタログ等でご案内するよりも、実物を見て触れて頂いた方が素晴らしさが伝わるかと思います。先日リフォーム課も参加した茂原店展示会でも、たくさんのお客様にご興味を頂き、見積依頼を頂きました。


今回作成した展示品は、茂原店・千葉あすみが丘店・市原ちはら台店の3店にございます。見積無料ですので、お気軽にお申し付け下さい。お待ちしております♪

(追伸)
メーカー様のホームページにて『サンプル展示場』として弊社を紹介して頂いております。こちらも是非ご覧下さい。
↓↓↓
オイレスECO『外付けブラインドサンシャディ』