2015年10月2日金曜日

★釜屋&タカラお客様大感謝祭にご来場ありがとうございました★

先日ブログで告知させて頂いた、タカラスタンダード様との合同イベント『釜屋&タカラお客様大感謝祭』が、お陰様で無事に終わりました。

 
今回のイベントでは新聞折り込みによる案内を行わず、ブログでの告知、OBのお客様へのお手紙、手渡し・ポスティング、メールのみで宣伝活動を致しました。正直申し上げて当日まで「お客様に来て頂けないのでは?」と、不安でいっぱいでした。
 
そんな不安は初日の朝に消えました!本当にたくさんのお客様にご来場を頂けました!!ご案内が弊社社員では足りず、タカラ様スタッフにたくさん助けて頂いた位でした。あまりの嬉しさに涙目になってしまったブログ管理者(涙)本当に本当にご来場、心から感謝致します(涙)(涙)
 
今回は『ホーロー七宝焼体験』を行いました。
 
 七宝窯です。とてもコンパクトですが850℃の高温で部屋がサウナです(笑)

練習として作成したループタイです。これは弊社社長へのプレゼントにしました。
 
そしてたくさんのお客様にご参加頂きました。


 
焼き上げる前の作品
 
完成品
 
作品を作っている時のお客様のワクワクのお顔、完成品をお見せした時のお客様の嬉しそうなお顔、幸せな顔をたくさん見る事が出来てとっても役得でした♪
 
 
 
今回ショールームの接客風景の写真は・・・有りません(笑)実はこの七宝焼体験は熱い窯を使用するのでショールームでは作業が行えず、別室で作業しておりました。
 
イベント前の風景を少しだけ紹介させて頂きます。
 



 
ご来場頂いたお客様、ありがとうございました。ご来場された事のないお客様、次回は是非遊びに来て下さい。お待ちしております♪