2014年5月30日金曜日

畳をフローリングに(茂原市 T様邸内装工事)

以前内装改修のご依頼を頂いたT様より、今回は息子様への高校入学祝いにお部屋をプレゼントしたいとのご相談を頂きました。T様のお話によると、息子様は畳の部屋が嫌でお友達を呼ぶのを恥ずかしがっていたそうです。
BRFORE

AFTER

 
前回のリフォームで壁紙と二重窓設置の工事をして頂きましたので、壁紙の貼り替えはしませんでした。アジアンテイスト調でモールのアクセントが有る素敵な壁紙でしたので、床の改修だけで十分です。
上の2枚は逆光で暗くなってしまいましたので、もう一枚。
ナチュラルブラウンのフローリングでお部屋がとても明るくなりました。
息子様が恥ずかしがらず、たくさんお友達を呼んで下さると良いですね♪