2014年5月30日金曜日

おまかせコーディネート(千葉市 O様邸トイレリフォーム工事)

温水暖房便座が故障したので、これを機にトイレリフォームをとご相談を頂きました。

今回はご予算をお伺いして、商品・内装・アクセサリー類のコーディネートを全てお任せ頂ける事となりました。
リフォーム後の画像のみとなります。
リフォーム前のトイレ空間はベージュ調のシンプルな雰囲気でした。

今回はO様宅のリビングを拝見させて頂いたイメージから、床材にはカラフルで人気のモロッコインテリア風の柄を提案させて頂きました。左側にチラリと映っている収納は建具等の色とあえて揃えずライトなイメージに。最近はトイレマットを敷かないおうちも増えているので、スリッパのみで床の柄を楽しんで頂いても、お好みのマットを敷いて差し色を楽しんで頂いても、両方を楽しめるよう白のペーパーホルダーとタオル掛けにしました。
O様が可愛くグリーンを飾られていました。この花器がまた可愛くて床の柄にぴったりですね♪
赤は元気を与えてくれる色。一人で過ごす空間だから、明るい模様と色を眺めて心地よく過ごして頂けるようにと願いを込めて。