2016年3月11日金曜日

ホームプロ様からインタビューを受けました!!

なんと!!弊社の鴇田がホームプロ様からインタビューを受けました!!

ホームプロとは、中立の立場で地元の優良リフォーム会社を紹介してくれる、全国50万人以上が利用する実績ナンバーワンの「リフォーム会社紹介サイト」です。

ホームプロ様からのインタビュー依頼の書面には、このように書かれていました。

「この度、貴社のご施工されたお客様より、ご担当者様に対する素晴らしい声がホームプロに届いており、是非取材をさせて頂きたくお願いに上がりました」

ご評価を頂いたお客様は、3社で相見積をされたとの事で他社と弊社を比較してお話をして下さいました。お客様から頂いた声で印象的だったのが

  ●壁紙貼り替え採寸の際に、あまり細かく測らずサーっと
   見た程度なのに、狂いが無く面積を出していた。
  ●工期が他社は14日と言っていたが、業者を段取り良く調整して
   無理なく10日間で完成させた。
  ●他社は数人で見積に来ていたが、1人で全ての見積を行っていた。
  ●多能工で工事に関する知識が豊富。見積にかかる余分な
   経費がかなりカットされた。
  ●値段が他社よりも安かった為、追加で給湯器と電動シャッターの
   設置まで出来た。

撮影風景です。

インタビューは1時間以上。経験談や仕事の進め方について等、じっくりと質問を受けておりました。

「弊社では多能工な社員を育てており、その中でも修理に長けている者、ガス工事に長けている者と各々が得意分野を持っている。全ての仕事においてチームワークで取り組んでおります」


「今回の評価は同僚達の協力が有ったからこそです」

鴇田のこの言葉が、一番印象的でした。