2016年3月11日金曜日

トイレの床だけリフォーム(茂原市 O様邸 トイレ床補修工事)

O様より、トイレの床が落ちそうなので直して欲しいとのご依頼を頂きました。トイレに入った途端に床がガクンと下がり、今にも床が抜け落ちてしまいそうな状態でした(キレイにご使用されていたので、画像を見ても分かりづらいかも知れません)

BEFORE

トイレは壊れている訳では無いので、出来れば再使用したいとのご要望でした。壊れるまでは大切に使ってあげたい・・・というお気持ちを私共も大切にします。

AFTER

中途半端なアフター画像で申し訳ございません。
(担当Sが工事に夢中になり過ぎて、完成写真を撮り忘れてしまったそうです・・・笑)

フローリング風のクッションフロアに貼り替えて、とっても明るい印象の床になりました。