2015年12月29日火曜日

省エネ住宅ポイント制度を活用してお得にリフォーム(茂原市 O様邸 住宅改修工事)

O様より浄化槽工事、ガス工事、そして住宅設備機器入替工事のご依頼を頂きました。浄化槽工事とガス工事は弊社担当部署にて施工、私共リフォーム課ではシステムバス・洗面化粧台・トイレの入替を行いました。

リフォーム後のシステムバスとトイレの画像です。



浄化槽工事等の必須工事を優先して、住宅設備機器は必要最低限とのご要望でした。娘様が建築のお仕事をされているとの事で、ご家族で楽しく商品選びをされていたそうです。

嬉しいことに、洗面化粧台は省エネ住宅ポイント制度の『エコリフォームの即時交換』を活用してお取替えする事が出来ました(実はこの工事は平成27年9月に完了してます。ブログ管理者がかなり怠慢しております!)

省エネ住宅ポイント制度のお陰で、予算を抑えて設備を充実させる事が出来ました。