2015年8月12日水曜日

アパートのお風呂をユニットバスに(茂原市 Y様アパート 浴室リフォーム工事)

古くなったアパートの浴室をリフォームしたいとY様よりご相談頂きました。

Y様は新築住宅の大工をされているとの事でしたので、Y様(木工事担当)と営業S(その他設備工事担当)がタッグを組んでリフォーム工事を行いました。

BEFORE

浴室内に設置するタイプの風呂釜と、据え置きの浴槽。これだけでかなり浴室スペースを占領。和風浴槽で浴槽が深い為、お子様や高齢の方がまたぐのが少々大変で転倒の不安も有りました。

AFTER

ユニットタイプなので目地も少なく清掃性UP。風呂釜は屋外設置タイプに取り替えました。そしてリフォーム前よりも浴槽が広くてまたぎやすい和洋折衷浴槽に。ピカピカのお風呂が次の入居者様を心待ちにしております。

このお部屋が気になるお客様、釜屋にご連絡下さい(Y様にご紹介致します♪)