2015年8月12日水曜日

おうちの装飾をもっともっと楽しめるリフォームに(大網白里市 T様邸 キッチン・バス・洗面リフォーム工事)

OBのお客様より、浴室・洗面室リフォームとキッチンリフォームをご検討されているT様をご紹介頂きました。

アフター写真のみとなります。

 
 

システムキッチンと洗面化粧台は、今お使いの家具や建具に合わせたダークブラウン。浴室の扉を開くとライトなピンクと白を基調としたシステムバス。洗面室から浴室に流れるこの色の使い方は、1坪の浴室空間をより開放的に感じさせる効果が有りました。

ブログ管理者もT様のリフォーム完了後のおうちにお邪魔させて頂きました。

リビングダイニングはダークブラウン系の建具&キッチンと白い壁。そこに大胆なボタニカル柄のカーテンを採り入れて、まるでカフェのテラス席のような明るく居心地の良い雰囲気に。キッチンテーブルには可愛い花が飾られていました。

T様が普段からおうちの装飾をとても楽しんでいる様子を拝見して、とても刺激をうけました。その刺激が強すぎて、私も我が家の模様替えをしてしまいました(笑)

お花を飾る事、カーテンでお部屋を彩る事・・・これからもT様が日々の暮らしをもっともっと楽しめるリフォームのお手伝いが出来た事、とても嬉しく思います。

最後にホーロークリーンパネルで洗面室窓の下枠を美しく巻いた、営業Tの力作をご覧下さい。

 
これは掃除しやすいですよ♪