2014年9月20日土曜日

パーゴラと黒板塗料(弊社茂原ショールーム)

10月からの展示会に向けて、只今ショールームを改修中です。
 
少し殺風景だったキッチン展示エリアにパーゴラを設置しました。

フェイクグリーンで装飾して・・・完成!!室内にパーゴラも素敵ですよね♪
 
壁には黒板塗料を塗りました。
 
黒板塗料は壁やふすま等に塗ってお子様にお絵かきを楽しんで頂いたり、おうちをオシャレなカフェの雰囲気に演出したり・・・と、人気が有る商材です。色も黒板らしいモスグリーンはもちろん、ピンクやオレンジなどポップなカラーもございます。弊社ショールームではチョコレート色を塗ってみました♪
・・・・・絵心とセンスが有ればもっと素敵になります(↑悪い例)